肌荒れ時代。。。

こんにちは!

木曜19時40分〜
ボディメイクヨガを担当しています
工藤奈美です^ ^

先日のレッスンでお話した、
わたしの肌荒れ時代w

いよいよ、公開しちゃいます!

じゃんっ‼️

IMG_0892.jpg

痛々しいですよねー!!

もうね、顔中真っ赤で
誰とも会いたくなかったデズ。。

でもどうしてもどうしてもキレイになりたくて、

栄養学を学び直し
ハワイでヨガを学び、

エステや化粧品ではなく
ヨガと食事で内側からキレイになる事を
徹底しました‼️

当時はストレスを抱え込み、
ホルモンバランスが乱れていました。

顎まわりの吹出物は、
ホルモンバランスが乱れている証拠です。

そして、野菜不足でした!

小松菜やブロッコリー、人参、ほうれん草など、
とにかく色の濃いお野菜を
毎食食べました!

見事に美肌を手に入れ、
激しい運動をしなくてもダイエットにも成功!

ハワイヨガでは日常生活で
ストレス解消やリラックス方法が身につきます。

食事で必ず美肌になれます。

私が一番それをよく知っています☺️

これからもみなさまのお役に立てるレッスンや
ブログ投稿をさせていただきますね!
https://ameblo.jp/nami-ib-yoga/