💠紫陽花💠

IMG_9130.jpg

雨の音を聞きながら
息子と外に出てみました
Lino です☔️

雨の日はなるべく外に出ないようにしています。
それは自分が色々と準備や段取りだとか大変だと思ってしまうので。。

今日は病院へ行かなくてはならないので、頑張りました。
息子に雨用ポンチョを着せて
私も雨ガッパを着て
抱っこ紐。
そして大きなビニール傘をさして、
着替えやご機嫌グッズを詰めた大きなバッグも持って、いざ出発!

いつもとは違う外の風景。
傘にあたるポツポツザーザー
車が水溜りを跳ねる音

彼にとっては全てが興味深々♪

興奮して足をバタバタ!
猫のような声を出して大喜び!

そして、疲れて、、

今日は早くもおやすみなさい。

雨の音も心地良くて、
久々の抱っこ紐でのお出かけも気持ち良いのかな?

お天気が違うだけでも、
いつもと違う。

いつも以上にラブラブしました💓

いつも と違う事も、頑張ってやってみて良かったです!

1人ではないので最新の注意を払いながらも、
少しずついろんな刺激を受けさせてあげたいなと思います(^^)

子育て自分育て

ナマケモノ・ものぐさ
少しは改善されている気がします

今年もハートの紫陽花を💠👀💕

Lino
instagram♡rino_eye
https://www.instagram.com/rino_eye/