大人になってからの学びが楽しい

IMG_20190513_150637.jpg

こんにちわ!ヨガインストラクターのNozomiです!

GWのイタリア旅行レポ、最後にブログをアップしてから、何と現地で風邪をもらってしまい、その後はほとんど床に伏していました^^;

ゆっくりと静養でき、デトックスできたので良しとしています^^;

さて、帰国後の先週末、病み上がりな身体ではありましたが、学びを深めるためワークショップに参加してきました🌟

身体の構造をきちんと理解し、重要な身体の部分をほぐしていき、可動域を広げていく。改めて、身体について学ぶのが楽しすぎる😊

こうした学びを日々の練習で活かし、クラスで皆さまに分かりやすくお伝えできたらと思っています✨

クラスでお会いできるのを、楽しみにしています💓

Have a nice day!!
Nozomi