福岡✈︎

こんにちは、ヨガインストラクターのNanaeです🍀みなさまお元気にお過ごしでしょうか?

私は先週お仕事で、福岡に行ってきました〜✈️
九州は修学旅行で長崎に行った以来で、福岡は初上陸だったので、とてもワクワクでした!

残念ながら自由な時間はあまり取れなかったのですが、夜ご飯に博多ラーメンを食べに行きました🍜
ホテルの方にオススメを聞いて、らーめん二男坊というところに行きました。
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40033388/

安いのにとても美味しかったです!!!
餃子もつけてしまいました!!笑
写真暗くてごめんなさい。。

IMG_2665.jpeg

そして知識不足だったのですが、博多ラーメンって替え玉が基本なんですね!
ちょっと少ないかな〜と思いつつ、食べ過ぎかな?こんなもんなのかな?と思って、替え玉をしなかったことをひどく後悔しています😂

次回は必ず替え玉リベンジしたいと思います💪

それと個人的な話なのですが、福岡に行く前日に自宅の階段から落ちました・・・
今はだいぶ良くなったのですが、腰回りが痛いのと、全身に打身ができてしまって、飛行機移動がとても辛かったです。。。

しかも歯ブラシを咥えていたので、(口周りの怪我はなかったのですが)後から考えるとゾッとします。。
皆さん歯磨き中は座ってくださいね・・・階段は絶対ダメです・・🙅‍♀️

打撲痛の中で、身体が思うように動くことって、本当に大切なことなんだな、ということと、やはり一つ一つの筋肉や関節って気付いてないだけで、きちんと稼働しているんだな、ということを改めて感じました笑

今日のレッスンは腰回りをケアしつつ、身体の調子が100%でないときでも楽しめるような、リラックス系のポーズを多めに行っていければと思います!

身体に不安がある方、初めての方にもぜひ来ていただければと思います。

みなさまの一日が幸せなものとなりますように♡

Nanae🌈

[レッスン]
毎週月曜日 中目黒19:40〜