トレーニングの話とお休みのお知らせ🙏

こんにちは😊
由衣子です!
本日もありがとうございました💕

私はふだんヨガの練習をしていますが、NIKEのトレーナーとしても活動をしているので、ときたま、ヨガ以外のトレーニングを行う機会があります🙌

先日久しぶりにNIKEが主催するトレーニング&ボクササイズ&ダンスという盛りだくさんのトレーニングイベントへ、今回は参加者として受けに行ってきました😊

IMG_3813.jpeg

スポーツの楽しさや、体を動かすことで人生がより豊かになる素晴らしさが、多くの人に伝わったら嬉しいです😌

ヨガはスポーツではないけれど、体と心を健やかにする素晴らしいツールですよね💕
みなさんの周りにも、何か始めたい!なんて思っている方がいたら、是非お誘いくださいね😊

そしてお知らせです🙏
明日から主人の実家がある熊本へ行ってきます。
そのため

4/2祐天寺 10:30〜
4/3三軒茶屋 10:00〜
下北沢 19:00〜,20:30〜

のクラスはお休みをいただきます🙏
よろしくお願いいたします😌

3月も今日で最終日ですね。
4月から新生活が始まるみなさま、ファイトです🌸

4月も変化を楽しんで過ごしたいですね❤️
よろしくお願いします❣️

由衣子
Instagram → yuiko.1124