海散歩🏝

IMG_5652.JPG

皆さま、こんにちは!

3月も終わりに近づき、桜もあちらこちらで咲きはじめて春を感じますね🌸
暖かい日もあれば、まだ寒い日もあってこれが来月末にはポカポカで新緑がみえはじめるんだろうなぁと楽しみです🌱
桜の花も美しいけれど、桜の花が散り新緑の黄緑がひろがる時期も幸せです 🌱

先日、海が近い街へと引っ越しをしました♡
空がひろく海風にふかれながら海を眺めている時間に癒されます 🏝
うちの愛犬は何故かアスファルトを歩きだがりません。笑 痛いのかなぁ…。
かたくなに、歩かずだっこして!とアピールしてくるのです。笑
それが砂浜に来ると、嬉しそうに走り回ります!笑 🐶 愛犬も散歩の時間が楽しみになったようでよかった。

人間も砂浜の上では裸足になりたくなりますよね^^ ワンちゃんも気持ちよい過ごし方は無条件に知ってるんですね🐶

今月も皆さまとヨガが出来て、一緒の時間を過ごさせて頂き、暖かくて幸せでした。
雨の日も、曇りの日も、晴れの日もそれぞれに良さがあって、私たちの心の中もそう。
心に雨が降り注ぐ日も、雲が覆っている日も、晴れやかの日も、全部愛しい自分自身です🌸

3月頑張ったご自分に優しい言葉をかけてたくさん褒めちゃいましょう^^♡
そして4月のスタートを顔張って迎えましょ♡

明日もお待ちしています^^Sala 🌸