りんごジュース

IMG_2401.jpg

こんにちわ下北沢のNORIKOです。
先週皆様にご連絡し忘れてしまいましたが、
明日の日曜の通常レッスンはお休みになります、直接言えず申し訳ありません🙏💦

そして写真はそう、りんご🍎です!笑
少し時期外れですが、青森に住む知人が送ってきてくれて、大量に頂いたので、これまた知り合いのお店で、しぼりたてのジュースにしてもらいました😚

名産地の本場の食材はやっぱり美味しいですよね〜果物は気分も上がるし、なんだか元気が出ます🤗
最近の朝食にはりんご🍎を半分毎日食べてます!!

さぁー早いものでもうすぐ4月、また来月もお待ちしておりまーす😊

🌱NORIKO🌱