春がひょっこり🐣

こんにちは!
由衣子です😊

暖かい日が増えてきましたね🌸
ポカポカお天気の日はやっぱり幸せな気分になります💕

この季節、新たな生活をスタートさせる方も多いのではないでしょうか。

スタジオでお会いしていた数名の方とお別れをし、寂しい気持ちと、がんばれ!の気持ちと、ありがとうの気持ちがフツフツと。

こんな瞬間にも春を感じますよね☺️

変化の多い季節、たくさんの刺激がある中でエネルギッシュに穏やかに過ごせるように、体と心を整えましょう❤️

昨日は来月から石垣島に移住するNIKEのtrainer仲間の壮行会でした🏄‍♀️

IMG_8680.jpeg

寂しい!!!!!
でも、彼女の素晴らしい未来が見える😊
がんばれ❤️❤️

ではまたスタジオでお会いしましょう💕

由衣子
Instagram → yuiko.1124
お気軽にフォローしてくださ〜い🌼