素敵な言葉

5675AB3D-CD8E-467E-97EF-8833148F9A86.jpeg

こんにちは🌸

もうすぐ3月も終わり、あっという間に今年も3ヶ月が終わりますね。

私たちの生活環境は、情報が多く、やるべきことをこなすだけで精一杯だったりと、忙しく過ごしていると、本当に自分がやりたいことや、好きなこと、どうありたいか、自分のことがよく分からなくってしまうそうなんです。

ヨガや瞑想を日常に取り入れて、ちゃんと自分の思いに気づいていく時間をつくることは大切ですね🌸

忙しさについ感情に任せて心無い言葉をかけてしまったり、忙しさに任せてはならないと反省中です😂

そんな時に偶然見た本にあった言葉をシェアします✨

議論は避けましょう、聞かれたことにはハートで答えましょう。

なるべくスイートな言葉を選択したいな、と思います🌸

りょうこ