ばたばたな3月

こんばんは。
ピラティスインストラクターの杏です🌸

最近ばたばたしていて気がついたら
もう3月も終わりに向かっている(´⊙ω⊙`)びっくりです!!!

今月は色々ありました。
長年使っていたiPhoneの電源がつかなくなり新たなiPhoneに機種変更したり
お誕生日を迎えたり
大好きなアーティストのライブでエネルギー消費したり(←物凄く楽しかったです☺️)

お世話になったiPhoneに別れを告げて
23歳の私に感謝して
24歳精一杯楽しんでいこうと思います。

424B9074-FE8D-4FBF-921C-AC645CA35B55.jpeg

ピラティス面では1つ1つをカラダに取り込んで、苦手克服!パワーアップしていきます💪
自分自身もっとピラティスクラスを受けてカラダで学び、本から頭で学び、皆さまに伝えていけたらと思います🥺
24歳もよろしくお願い致します🙇‍♂️

FAF7E996-A388-4417-BC29-8D692342A620.jpeg

杏/加賀屋杏