輝き☆

IMG_0628.JPG

皆さま、こんにちは!

先日、少しばかり関わっておりますダンススタジオの発表会が無事に終了致しました。

幼稚園生〜高校生、そして卒業生までの出演者。
純粋にダンスLOVE!が、身体中から溢れている踊りや表情は、とても眩しく美しいものでした。

将来、ひとりひとりどんな道を歩んでゆくのかなぁ. . .🌈それぞれ楽しみですが、夢中になりダンスに取り組んだことは、皆にとって大きな宝になるんだろうな✨✨

と強く感じました(*^^*)
ダンスに限らず、何か夢中になれるものがあるのも幸せなことですね☘️

本日は、今年お初のタンポポ発見♪
待っていましたよ〜!逞しいイエローパワー、いただきました♪

一週間の始まり☆
皆さま、良きスタートでありますように🌱

Instagram] hiroe_uto
[official site] https://www.hiroeuto.com/

Hiroe 鵜藤広江