オープン戦⚾️

IMG_7874.jpg IMG_7882.jpg

こんにちは😃
ピラティスインストラクターMaNaです⚾️

さぁ今年もこの季節がやってきました!
プロ野球が開幕オープン戦にご招待頂き観に行ってきました🤲🏻💕

昨日は、メジャーリーグイチロー選手の引退が発表されましたね。小さい頃から見ていたイチロー選手のプレー、今回のマリナーズの試合には行けませんでしたが、28年間お疲れ様でした✨

そんなに野球好きではなくルールも完璧ではないのですが観に行くのが好きで毎年行ってます…😂⚾️✨

やっと暖かくなり、東京も開花発表がありもう来週末には満開?🌸の桜が楽しみですね!!😆
お花見🍡どこへ行かれますか?🌸✨

今週末もスタジオでお待ちしております😌🙏🏻

MaNa