枝垂れさん🌸

IMG_8435.jpg
今朝は久々にゆっくりな朝を迎えたMegumiです☺︎

最近電車の中では携帯しか見ていなかったな〜と
今朝桜が咲き始めてるのを車内から見て気づきました🌸

ふら〜っと鎌倉辺りにでも行きたくなるお天気で
でも近場で桜が見られるかもしれないと思い
祐天寺の平塚幼稚園を覗いてみました👀

もうすぐにでも満開になりそうな枝垂れ桜🌸
木々のグリーンと空のブルーと桜のピンクの
コンビネーションがバッチリなこと😃

しばらく眺めていたかったのですが
変質者に間違われそうだったので滞在1分ほど。
心の中で春だ〜🌸と叫びながら退散しました(笑)

季節の移り変わりは変化についていくのが
少し大変ですが、何かが動き出す感じは
自然とわくわくしますね💓

来週は色々なところで楽しめそうですね😊
皆様良い週末をお過ごしくださいね😌

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。