バットキッドビギンズ🦇

こんにちは、愛子です。

先日夜更かしをしてしまい、何気なくみた深夜の映画🎬
思いがけず面白くてさらに眠れなくなりました😓

それがこちら。

IMG_1448.jpg

白血病と闘う男の子の夢をたくさんの大人たちが真剣に叶えようとするドキュメンタリー。

当時は全米を巻き込んでのお祭り騒ぎになるほどのニュースだったそうです。

大騒ぎしすぎじゃないかと思う部分もありながら、小さな男の子への想いが大きな力になっていくのは本当に感動です。
1人では小さな力かもしれないけれど、みんなと力を合わせるとこんな大きな力になるなら、なんでもできるかもしれないなと思ってしまいました。

人って素晴らしい。