individuality

IMG_6996.JPG

半袖でも良いかな?と思ったら全然寒い!
佑佳子です🙋‍♀️✨

先日はFIVEISM × THREEの新作発表会パーティにお招きいただき、おじゃまして参りました💄

今回のタイトルは”individuality”(個性)でした。

パーティのメインに美しいモデルさんたちのランウェイショウがあり、

性別はもちろん
国籍や年齢
常識やルールなど、
すべてん超越したところにある在る人間の美しさをメイクアップとファッションで表現するというテーマのショウが催されました。

どのモデルさんも、ただ美しさをアピールするのではなく、内側にあるメンタリティーの部分をメイクや服や歩き方で表現されていると感じました。

流行りの服もメイクも髪型もしなくていいし、
たとえ誰かに何かを言われても、自分のスタイルを貫いて良いんだよ。
というメッセージをこのショウから受け取りました✨

こんなにも哲学的なメイクアップブランド、ほかに私は見たことがありません。

わたしは普段ファンデーションも塗らず、眉毛とリップのみのメイクですが、時々メイクをしたりしてもらったりすると、もう一人の自分に出会ったような、そんな気持ちになります💛

IMG_7144.JPG
(新作商品でメイクをしてもらったあとの佑佳子選手、なりきりキメ顔ですね)

THREEをまだお試しになられたことのない方には、ぜひこの製品たちの素晴らしさを体験していただきたいです。※まわし者ではない
どう転んでも、美人になれるコスメたちだと思います。
そしてTHREE loverの皆さま、ぜひTHREEトークしましょう🌾

今週もスタジオでお待ちしております

.
1+1= THREE🤘,
佑佳子