👶🏻 おともだち 👶🏻

IMG_5351.jpg

昨日から花粉が辛い‥
出産で体質が変わると淡い期待を抱いていました
Lino です🤧

そう簡単には治りませんね。
花粉症。。
戸越銀座のお客様に教えて頂いてからルイボスティーを飲む様になって少し良いかなと思いますが、ちゃんとお湯で煮出す時間が‥💦
というのは言い訳で。
時間は作るもの!
そう、今言い聞かせました。
このブログを投稿し、
息子が無事ベッドに着地できたら、、
やります‼︎
そしてストレッチもします‼︎
(着地1度失敗。。)

写真は3日違いベイビーズ
左のイケメン✨✨
AYAKO先生のお坊っちゃま♡
さすが!
目鼻立ちクッキリ‼️
端正な顔立ちです👏

右の片足上げて態度が悪い😭のが
息子です。。

イケメン君が履いているのは、お揃いで買ったマスタード色のパンツ💓

息子は入らなくなりました。。

白くてムチムチお餅のようです。

もうすぐ6ヶ月を迎えるフタリ👶🏻👶🏻
ハーフバースデーというものを計画中💕

そのようなイベント‥知らなかったです。
最近なんですかね?

もう6ヶ月かぁ。。
早いです。
可愛いです(笑)

幼馴染くん、仲良くしていられるといいな💓

Lino