お誕生日

IMG_6557.jpeg
こんばんは🌙

最近は眼球が乾燥します、茶山真衣です🙋‍♀️

10年前にも同じようになったのですが、
自然治癒を願うばかりです。。

そんな先日。

また1つ歳を重ねました😊

いつも通りレッスンをして、
家族や友だちに祝ってもらい、
楽しい1日になりました❤️

昔思い描いていた大人像とは違うけれど、
今の私も結構気に入っています✨

今年は先送りにしていた夢や目標たちに、
仕事でもプライベートでも
取り組んでいきたいなと思っています✨

あとお昼寝もしっかりして健康でいたいと思います😴

おめでとうと伝えて下さった生徒さんたちも
ありがとうございました❤️

特に大きく変わりはありませんが、
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️✨

それでは良い夜をー⭐️

真衣
Instagram→ maichayama