ありがとうございました

IMG_6532.JPG

こんにちは 佑佳子です

先日は急きょ、レッスンをおやすみさせていただきました。
レッスンのご参加を予定されていた皆さま、
心よりお詫び、そして感謝申し上げます。

本日1/28日より、通常通りクラスを担当させていただきます。

昨日まで当たり前だった存在や物事が、次の日には突然遠くへ行ってしまい、後悔の気持ちと共に、まだ近くにいてほしい。そう願うのが人間なのかな。そんなことを思いました☺️

全ての物事には良いも悪いも無く、
全ての感情の働きは私たちの魂の経験である。

というのが、ヨガの考え方なのだそうです。

ヨガと共に、私たち皆が少しでも多くの時間を大切な人と元気で幸せに過ごすことができますように、今日からまたスタジオで元気にレッスンをさせていただきたいと思います。

今週もスタジオでお会いしましょう🙏✨

*
📸写真は震災後にアーバン化しつつある、気仙沼のフェリー乗り場兼の、おしゃれカフェより

*
Today should be better than yesterday☀️
Because we are all going to die someday.
Namaste,
佑佳子