お参り⛩

IMG_3657.JPG

皆さま、こんにちは!
ヨガインストラクターのsalaです🌸
気づけば1月も下旬な事に驚きを感じますね🕊

毎年足を運んでいる阿佐ヶ谷神明宮⛩
空気が清々しくてとても好きな場所です。
今年、私は本厄なので八難除をして頂きました。八難除は全国で唯一、阿佐ヶ谷神明宮で行われているそうです。

心静かに両手を合わせると大きな木々が風でざわざわっと揺れ、この地球で生かされているその有難さを改めて感じる時間でした。
帰り際には、足取り軽くすっきりとした気分がひろがりよき日でした🕊!

寒い日も続いていますが、
なんだかもう、春が近づいてきている気がします🌸 春夏秋冬、日々の一瞬一瞬の移ろいを感じ、味わい過ごしていたいなぁと思います🕊
でも、寒いのはもう充分な気持ちです!笑笑

本日も皆さまが、ご自分のペースで心穏やかに過ごせますように💕

土曜日
高円寺 10:30〜 デトックスヨガ
経堂 13:30〜 デトックスヨガ

お待ちしてます!✨

Sala🌸