懐かしい場所

image1_321.jpeg

こんにちは。
ピラティスインストラクターのさおりです。

先日ご縁があり、昔所属していたスタジオに行ってきました😊

小学生からつい数年前まで所属してたスタジオは昔と変わらず、懐かしかったです。
毎日通っていた駅からスタジオの道がとても懐かしく暖かい気持ちになりました😍

そして、一緒に踊るメンバーは何も言わずとも合わせられる阿吽の呼吸!昔と変わらず心強いメンバーです😊

とても心地よい時間でした😊

最近は人との繋がりを感じる事がとてもあります。周りの人がいて今の自分がいる。
当たり前の事なんだけどついつい忘れてしまいがちになってしまいます。

今日も感謝しながら1日を過ごしていきたいと思います。

**saori**