Happy Christmas 🎄

IMG_0348.JPG

皆さま、こんにちは💕

先日友人達とChristmas会をしてきました🎄💕
(と言っても、私含め3人です。笑)
今までにない、なにか温かいプレゼントを送りたいな。。と思い人生初(お恥ずかしながら 笑)のアップルパイを作りました🍎
不恰好ですが、美味しいと喜んで頂けて笑顔がみれてなにより嬉しかったなぁ☺️💓
大好きな家族や友人の笑顔って、パワーになり幸せに溢れる。皆さまのクリスマスま素敵な笑顔溢れる、幸せが降り注ぐ時となりますように願ってます…🎄🙏💕

今年のレッスンも残り僅かになってきました🎼
大切な時間を心を込めて、皆さまに会えることをお待ちしております🙏✨

本日の日曜日は下北沢スタジオ
9:00〜 デトックスヨガ
10:30〜ハタヨガ入門
です🤲

暖かくしていらしてくださいね💖

Sala🌸