いろいろな場所で力尽きてるの(笑)

IMG_3766.jpg
皆様、おはようございます☀️
本当寒くなりましたねー😫💦

冬はやっぱり苦手です😭

さて、撮り溜めしておいたルンバ写真を公開します(笑)

私は毎週金曜日に、朝一番のレッスンを高円寺スタジオで担当しているのですが、

朝スタジオに入ると、よくルンバちゃんが途中で力尽きて止まってるのを見かけます(笑)

最初は、  あらあら😊と、思い充電の場所へ戻していたのですが、、

発見場所が毎回異なるため、今日はどこで止まってるんだろう😁⁉️と、朝の楽しみの一つになってきました(笑)

あれ?今日は無事かな!と思ったら更衣室で力尽きてたり(笑)‼️‼️

ここかぁー‼️‼️‼️

って、スタジオで独り言(笑)

そんな金曜日です😁

明日はどこにいるかな(笑)

寒いので、皆さん暖かくしてきてくださいね😌❄️

それではまた😌

🌸RIE🌸