三種類のクラス❤️

image1_286.jpeg

みなさま、こんにちは❤️
ヨガインストラクターのTOMOです。

日増しに寒さが増してきました。
風邪をひかないように養生しないといけませんね✨

私はナチュラグラム三軒茶屋で
火曜日夜に三本クラスを立て続けに担当させていただいています☺️

19:40〜のアクティブヨーガ
フィットネス向きで汗をかきたいという人にオススメなクラス❤️

21:00〜はじめての陰ヨガ
アクティブとは真逆で
あまり動かない、
けれどゆっくりと深部から広がる感覚を味わえるクラス❤️

その二つのクラスを融合させた

18:20〜のはじめての陰陽ヨガ
アクティブほど刺激的ではないけれど
陰ヨガよりはほどよく筋力を使うクラスです❤️

女性のカラダは月の満ち欠けのように
日々変化していきますよね。

今日の身体が欲しているクラスを
選んでみるのも

【あり❤️】

ですよ😆

【答えは自分の中にある】です。

ではでは、今日も良い一日を❤️

TOMO写真はマイヨガマットバッグ
もちろんマイショップ @aana_colorful のもの 😆
マルシェで購入した
【t】と
タッセル遣いがお気に入りポイント❤️