沖縄八重山諸島trip🌺久しぶりの再会&ヨガ編

こんにちは!インストラクターのヒカリです✨

まだまだ続く沖縄八重山諸島blog🌺
今回は久しぶりの再会&ヨガ編です😊

小浜島で宿泊した『はいむるぶし』では、以前別のヨガスタジオで一緒にレッスンを担当していた先生に久しぶりにお会いしました。

実はこちらの先生、今年の春に東京から小浜島に移住され、このはいむるぶしでの専属のヨガインストラクターとしてご活躍されているんです✨
移住をご決断されたお話を聞いた時に「なんて素敵なキャリアチェンジなんだろう!」と感動し、沖縄に行く時は絶対に会いに行こうと思っており、今回念願の実現😍

IMG_6481.jpg

先生の朝ヨガを受け、よりパワーアップをした先生の人柄溢れる優しいクラスに終始癒され、同時に刺激もいただけました🙏
コンガリと焼けて太陽のような 明るい笑顔を見た時に、一皮つるっと剥けられたような素敵なエネルギーが感じられました☀️

IMG_6482.jpeg

スタジオから見える景色も素晴らしく、自然と呼吸も深まり、のびのびしなやかに身体が動いてとても心地がよかったです✨

そして自分のヨガマットもかついで沖縄まで行ったので、毎日ホテルの部屋でもプラクティスに励んでいました💪
東京にいる時とは異なる環境での練習を楽しむことができて、これまた幸せでした😍

IMG_6483.jpg

八重山諸島blogは次回でラスト!
最後までお付き合いくださいませ🙏🌺

namaste💫ヒカリ