幸せパワー🌟

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な1日に感謝します🙏✨

一昨日は小学校の時から友人の結婚式へ出かけて来ました✨

小さい頃から色々知っているので、何だか思い出やら沢山の出来事が思いおこされて

バージンロードでもはや涙😭

幸せそうな彼女に、とても安心しました。

IMG_7553.jpg

今年の大イベントがとりあえず終了〜✨

幸せパワーを胸に、今年の残りの日々をしっかりと過ごそうと思います❗️

今日も高円寺スタジオにてお待ちしております👍

愛💗感謝🌏Hiromi😊

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!