お詫び🙇‍♀️

IMG_6132.jpeg
先月の渡米より帰国してすでに2週目….
まだまだ旅の思い出に浸りたいMegumiです😌

お休みをいただきありがとうございました♡

帰国後レッスンを再開してからアメリカの楽しい思い出を皆さんにお伝えしたかったのですが…

ご予約のシステム変更により
ご不便をおかけしてしまってる方々がいらっしゃったこと、本当に申し訳ありません😔

私がナチュラグラムでクラスを持たせて頂いた初期の頃には、自分のクラスが満席になることは想像もできませんでした。

まだ認知度の低かったピラティスの良さを試行錯誤しながらお伝えし続けるうちに、少しずつお客様が増え、いつからかクラスが満席になるようになり、とても嬉しい大きな変化でした😊

私が好きで、そしてこれは良い‼️
と思えるピラティスをたくさんの方にお伝えできるようになったのは、嬉しくもあり責任も増した気もしました。

そこから、予約が取れない!
というお声をいただくようになり、嬉しさだけではなくクラスを受けたいのに予約が取れないという方には申し訳ない気持ちがありました。

クラスを増やしたり、キャンセル待ちのシステムを導入してもらったり、変わっていく状況に対してより良く皆さまにクラスを受けていたいただけるように対応してきたかと思います。

でも変化は尽きず….
そうすると新たな問題も生じますね😅

本来は嬉しい悲鳴なのですが、ここ最近は苦痛の悲鳴の方が多く私も心苦しいです。

平等にすることの難しさを感じておりますが、
試行中の新システムをどのようにしていくか、
もう少しお時間をいただければと思いますm(__)m

宜しくお願い致します。

写真は、アメリカでピラティスカンファレンスに参加した時のもの🇺🇸

私の卒業したbasi Pilatesの創設者。
ラエル氏にお会いでき嬉しさ爆発する私の顔(笑)

ピラティスも様々の団体がありますが、
basiは私のピラティス人生の原点です😌

ラエルの動きを初めて見た時、
彼の動きの美しさに瞬きも呼吸も忘れ、
釘付けになったことを今でも覚えています♡
本当に美しかったのです✨

英語は苦手ですがラエルへの感謝の気持ちが強すぎて、ずーーっと拝んでいました🙏笑

そんなラエルが優しく肩を抱いてくれたものだから私は大興奮💓

嬉しが隠しきれない写真でした😂

また少しずつMegumiの渡米記をアップしていきたいと思いますので、
お付き合いのほど、よろしくお願いします😊

Megumiでした☺︎

MEGUMI
MEGUMI
ピラティス、ヨガのインストラクターをしているMegumiです。 都内スタジオにてグループレッスンや、ピラティスマシンを完備した自身のスタジオ「Megumi's Room」でプライベートセッションも行っています。 どうぞ宜しくお願いいたします。