東京ラーメンショー🍜

こんにちは🎃
先週末から明日までなるべく乗り換えなども渋谷をさけているMaNaです😂笑

渋谷ハロウィン、毎年ニュースになるほど若者たちですごいことになってますね😰💦

今日の高円寺レッスン後に、先週から開催された
東京ラーメンショー2018へ✨行って参りました。

色々な有名店が全国から集まり、「ご当地ラーメン」や各地の有名店同士が協力して作り出したここでしか食べられない「オリジナルコラボラーメン」などあるみたいですよ😌

駒沢公園で11/4(日)までやっているみたいなので、お時間ありましたらぜひ😂💕

私が頂いたのは、珍しい牡蠣のラーメンを🙏🏻
お出汁がとっても美味しかったです✨

明日10月ラストのレッスンもご一緒できる方楽しみにスタジオでお待ちしております💕

MaNa