パン屋さん巡り

IMG_0891.jpg

こんにちは、YUKOです。
今日はお天気も良く、湿度もカラッと過ごしやすいですね。こんな日こそ身体にフォーカスを当ててあげることで、より身も心も引き締まります。

そんな素敵な日に中目黒でレッスン。最高です。お久しぶりの方ともお会いでき、とても嬉しい一時間でした。

さて、その帰り。私の趣味の一つであるカフェ巡り…時にパン屋さん巡り。
中目黒にはたくさんのカフェやパン屋さんがあるので、楽しみにしています。今日は、お昼に食べるパンを…。
私はチーズ好きでして、迷わずゴーダチーズのパンを選びました。
行列をなしているパン屋さん。とても美味しくいただきました。

ちょっとした楽しみやご褒美が、毎日を潤わせてくれます✨

皆様のオススメのパン屋さんやカフェがあれば、教えてくださいね♡

YUKO