⛩ お宮参り🙏🏻

image1_268.jpeg

ご無沙汰しております。
風邪など召されていませんでしょうか?

Lino です。近況報告ですm(_ _)m

息子のお宮参りをしました。
これで本格的に、この世の仲間入りという感じでしょうか?

魔の生後3週目あたりの息子は、お腹の中の方が心地よかった〜😭と訴えるかのように、ワンワン泣いていましたが、諦めがついたようです。

そろそろ2ヵ月になります。
ずしっと貫禄がついて重たくなってきました。
そして、声掛けに
アー
ウー
クゥーン
へへっ
などと答えてくれたり、
笑顔も増えてきて
彼との時間をとても楽しんでおります🎵

主人はそれを羨ましく思っているようで、
お休みの日は、ずっと遊んでいてくれているので、その間に
乱れてしまった部屋を片付けたり
大物の洗濯などをして、1週間でリセットしています。
目標は毎日リセットなので、
最初の頃はちょっと乱れていると、直せない自分にイライラしたりしましたが、
息子とのペースを乱す方が心が乱れる事に気付けたので、1週間でリセットを許せるようになりました。
今日は木曜日なので、、そこそこ乱れていますが。
頭の中で土曜日のお掃除のシュミレーションをしています(笑)

そして!
まだ先なのですが‥
11月17日土曜日13時半から戸越銀座で代行レッスンが決まりましたヽ(´▽`)/
久しぶりに皆様にお会い出来る事、
今からとってもワクワクしております!
宜しくお願い致します♡

またブログにもお邪魔いたしますm(_ _)m

ではでは〜
明日は
華の金曜日!(古い)
楽しく乗り越えましょう🎵

Lino