花火

image1_220.jpeg image2_29.jpeg

こんばんは⭐︎

花火好き、茶山真衣です🙋‍♀️

夜風に吹かれながら見る花火は夏を実感できますよね☀️

毎年7月は葛飾の花火に行っています!

今年は一緒に行く予定だった友だちの1人が入院してしまい、中止に❗️

(友だちはもう退院して元気に回復しました✨)

残念に思っていたところ、
鎌倉花火のお誘いが✨

浜辺に座って、気持ち良く風が吹いて、
とても快適❤️

ただ綺麗に見えた花火は1/3ほど😅

煙や雲で隠れてしまって、
雷や火事のようでした😂

8月は行けそうもないので、
次は10月の多摩川かな。

皆さんはもう花火見られましたか?

しばらく猛暑日続きそうですが、
体調気をつけ、
夏を楽しみましょう🏖

もちろん、ヨガも一緒にしましょう❤️

おやすみなさい😴

真衣
Instagram→ maichayama