8月

image1_221.jpeg image2_30.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。

あっという間に8月に入ってしまいましたね💦
1週間がとても早いです。

このままでは今年があっという間に終わってしまいそうなので、1日1日を大切に過ごしていきたいと思ってます✨

写真はマシンピラティスの練習をしている所。

決して肩もみしてるわけでは無いですよ(笑)

学校の方も終盤に入りました!

1年かけて勉強をするのですが、始まる前は長いと思っていても、いざ始まるとあっという間です😵

同期にも恵まれ、この環境にいれる事に感謝です✨✨

さぁ、今日も頑張りましょう👍

19:20〜/20:40〜 高円寺スタジオにて代行レッスンがあります。

ぜひ1日の終わりに身体も心もリフレッシュしにいらしてください😊
お待ちしております❤️

**saori**