御蔵島🏝

皆さま、こんにちは☺️
毎週月曜日 下北沢 19:30〜 はじめてのヨガ
担当させて頂いているsala(サラ)です☺️🌸

暑い日々が続いていますが、皆さまご無事ですか?😢💎熱中症には気をつけて、時折、身体や心を緩めてお過ごし下さいね☺️✨

私ごとですが、先日、念願の…!

野生のイルカちゃんと泳いできました🐬💕

.

ずーっと、夢に描いていたドルフィンスイム🐬💓

野生のイルカが住む、美しい自然豊かな

御蔵島に行ってきました!

.

深いブルーが広がる美しい海。

人間と自然が共存する島。

.

空、海、風、山々、自然の壮大さと圧倒的な逞しさに

全身でパワーに感動で胸が溢れ…🏔🕊

このタイミングで来れた事に感謝、感謝でした💓🕊🏝

野生のイルカちゃんは
とーーーっても可愛くて、癒されました☺️

また絶対来る!と心に決めて帰ってきました🐬🐬💕

本日も、皆さまとヨガが出来る事を楽しみにしております💎お越しの際はお気をつけ下さいね☺️