暑い夏を乗り切る

IMG_8436.JPG

暑い夏を乗り切るには、そう!ピラティス!!そして、、、、、、、お肉!!
皆様、夏バテしていませんか?お元気でしょうか?私のこの暑い夏を乗り切る秘訣は、たくさん動いて水分を取り、美味しいものを食べること!

先ほど見たら気温が39℃でした😱そんな中も本日既にたくさん汗をかいたのでランチタイムはお肉!
一応気を使って、タンパク質の多い胸肉です😆

やはり体が資本、美味しいものを食べてこの暑さを乗り切りましょう。

【ピラティス】のフローも、ここ最近は【暑さに負けないカラダ】をテーマに行っています😊

暑いから行くの面倒だなーと思うのはこの暑さですもの、ごもっともです。お越し下さった皆様に『レッスンに来てよかった』と思っていただける流れを、その時々によって変えていますので、安心していらして下さいね。(でも、ご無理はされないように)

スタジオも涼しくしてお待ちしていますよ〜☺️✨

せきどゆうこ
Instagram : yuko.sekido