休憩時間

image1_169.jpeg image2_20.jpeg

こんばんは🌙

コーヒーより紅茶派、茶山真衣です🙋‍♀️

スタバではいつもチャイティーラテ!

先日の土曜日、
朝1レッスン終えて時間があったので休憩を✨

久しぶりにスタバに行きました😊

そしたら、目の前に鳩が🐦

道の真ん中でどーんとくつろいで、
動きません。。

気になって何度も見てたけどずっといるし、
一度どこかに行ったけど、
また戻って来て同じ場所に!

この時たぶん9時半頃。

道行く人に踏まれないか、
自転車に轢かれないか気になって

くつろぐハト見て

私はすっかりくつろげなくなってしまいました😂

次の日のレッスンで毎週ご一緒する生徒さんが、
同じハトを見たと😳

10時頃スタバへ行ってハトの事、気になっていたそうです💦

その日の夜、私がSNSに写真を載せていたのを見てくれ、
教えてくれました✨

一体どれくらいの時間、ハトは休憩してたんでしょうか🤔

とても堂々としていて、
見習いたいものです✨笑

三茶近辺の方はどこかで見れるかも😊

おやすみなさい⭐

真衣
Instagram→maichayama