オイルコレクション♩

image1_170.jpeg

こんばんは!

chihanaです♡

最近オイル美容にはまっています😊
ボディオイルやフェイス用のオイル、ヘアオイルetc…
ついつい集めてしまうのですが
最近とてもお気に入りのオイルがあります!

これは使用感というよりただひたすらにいい香りで😭
使うたびに
うわあああああああああ!いいにおーーーーい!!ってうれしくなっちゃうんです♡

ニュクスというブランドのオイルです♡
フランスのブランドだそうです!
なんともロマンティックな大人な香りで大好きです!
ふわっと香るのですが、あまり香りが残ることがないので、夜寝る前につけて香りを楽しみながら眠りについても朝にはすっきりしているので、香水などをレッスンの関係で使えないわたしにもぴったりです♡

顔、体、髪
全てに使えるマルチオイルなんだそう!

ロフトさんや東急ハンズさん、ソニープラザさんにも置いてあると思うので、見つけたら香り試してみてください♡

それでは!今日もオイルぬりぬりしてリラックスして眠りたいと思います♡

おやすみなさい😴