グレイテストショーマン

image1_130.jpeg

おはようございます☀️

朝はまだ少し冷んやりしますが、
今日もレッスンご一緒できて嬉しかったです✨

毎日お花見、茶山真衣です🙋‍♀️

桜もあと少しかな🌸

今月初めですが、念願かなってグレイテストショーマンを観て来ました✨

サントラを聞きながらずっとわくわくしていたので、
始まる前からうきうき❤️

生徒さんやインストラクター仲間も観てる人が多かったですよね‼️

期待以上に最高のミュージカル映画でした😭✨

1回目は1人で。

2回目はすごく良かった!と私が何度も言うので興味が出た友だちと。

何度観ても良い映画でした✨

「勇気を持って自分の信じた道を進もう。」

そんな風に励まされた気持ちです😊

そして初めてのIMAXも凄かった😳

入り口から、まるでアトラクションのよう✨

二子玉川の映画館が好きなのですが、
IMAXって高いなって思ってたんです。。

それだけの違いがあったように思います🤔

観たのがミュージカル映画というのもあり臨場感や迫力があり、
まるでLiveのようでした✨

二子玉川のIMAXとグレイテストショーマン、かなりお気に入りになりました❤️

最近はお家で映画が増えていますが、
また映画館に行こうと思います✨

素敵な休日を✨

真衣