3月ラスト

image1_131.jpeg

ピラティスインストラクターのさおりです。

今日で3月ラストですね。今年は何だか日が経つのが早い気がします💦💦

毎年開催されている講習会のお手伝いをする為横浜ランドマークまで行ってきました。

ここ何年か続けて受けていたのですが、今回は日にちが合わず1日だけ受付のお手伝いをしつつ、色んなクラスを見学させてもらいました✨

ここの講習会は、全国の子供から大人まで参加しており、内容もバレエだけでなくコンテンポラリーや英語、民族舞踊、そしてピラティスを学ぶ事ができます。

レッスンを受けるのも好きですが、見学するのも好きな私にとっては天国の様な1日でした😊💕

海外からの講師の方々から沢山の事を吸収し、また久しぶりに会った方々から刺激をもらえ、
新たな気持ちで4月をスタートしていけそうです✨✨

今日も過ごしやすいお天気ですね。朝から気持ちがいいです🌸

皆さんも素敵な日をお過ごしください。

**saori**