Yogi tea♡

こんにちは😊

祐天寺スタジオ担当します
minamiです🌱

なんだかすっかり町はクリスマスモードですね🎄❤️

今日は、私がはまっているyogiteaご紹介💁
ノンカフェインなので、寝る前でも妊婦さんにも安心です✨✨

ひとつひとつにメッセージがかかれていて
そのメッセージにハッとさせられることがよくあります!

今日は
『Happiness is an accomplishment』
   →「幸福とは成し遂げることです」

大人になると、やらなきゃいけないことに気をとられて、やりたいことを後回しにしちゃうことがあるな、、、と🙄

やらなきゃいけないことももちろん大切ですが、
やりたいことを思いっきりやってるときのエネルギーはとってもキラキラしてる気がします、、、♡

やりたいことをひとつひとつ。

今日も素敵な午後を、、、😌✨

minami

IMG_7624.jpg