産後ママのフィットネス

IMG_5096.jpg
こんにちは!
ピラティスインストラクターのKAYです😊

最近、個人的に月1で開催しているイベントがあります。

それは、なかなか自分の時間を取ることが出来ないニューボーンベイビーのママ達のための『産後ママのためのフィットネス』です🐣

ママになって毎日バタバタ💦自分のことは後回し。子連れで行けるレッスンはなかなか見つからないし、体を動かすことから疎遠になりがち。。でも自分のための時間、欲しいですよね?

そんなママ達のためのフィットネスクラスです💕

詳しくは、インスタグラムに載せているので是非チェックしてみてください!

@kay_fitmom

で探してみてくださいねー✨

それでは今日もよい1日を🌈

Love❤️

KAY