江戸川花火大会🎇

IMG_3179.jpgこんばんは☺️✨
RIEです!本日は江戸川の花火大会でした🎆
実は自宅が近い為、うちから見えるんです😋✨✨
もちろん、見に行った方が素晴らしいのですが、ついついお家で見ながら飲んでます(笑)🍺
写真は、うちから見える花火です😊
電線がありますが💦💦

やっぱり花火は素敵ですね〜。

好きだなぁ〜夏❤️

終わってほしくないなぁ〜😢

今日、駅前は人で溢れていて、だけど皆んな活気があり、屋台の匂いと笑い声、浴衣姿の人々😌

やっぱり日本って素敵だなって思います。

海外も大好きですが。

というか、やっぱり夏が好きです💗

はぁ💦
今週もビールを飲み過ぎてしまいました(笑)

Let's ピラティス✨✨

明日は高円寺スタジオにて、

10時30分〜ピラティス
11時50分〜体幹シェイプアップエクササイズ
13時20分から(代行)ピラティス

担当致します☺️✨

明日も一緒にお身体を動かしましょう✨✨

お待ちしておりまーす😌

🌸RIE🌸