甘酒で乗切る

image1.JPG
こんばんは。
最近急にアクセサリー作りにはまっている、茶山真衣です🙋

写真は甘酒。
「飲む点滴」と言われ、この何年か注目されていますよね✨
スーパーでも気軽に購入できるようになったし。

私はお家で作った自家製甘酒を何年も前から飲んだり、お料理に使ったりしています😊
お陰でお腹の調子が良いです✨✨
朝に飲むと血糖値が上がり、しゃきっとしたり☀
これからの季節、夏バテ防止や他にも良い事いっぱい‼︎

私の周りや、いつもレッスンに来て下さる生徒さんの間でも愛飲されている方が増えてきています❤

実は売っている物と、自家製とでは違いがあるんです!
7/8(土)にWSもあります。
ご興味ある方ぜひ😄

FBのイベントページ↓
https://www.facebook.com/events/1339469636139350/?ti=icl
今日はこれから下北沢で2レッスンです⭐️
ご一緒できる方お待ちしています❤
あっ間に合いそう!って方もぜひ✨

真衣

iPhoneから送信