こんにちは😃

image2_6.JPG image3.JPG

こんにちは(^ ^)

AIです🤗

梅雨らしいお天気が続いていますね😂☂️☂️

ジメジメっとしていますが、部屋ではアロマを焚いたりして気分転換をしています✨

(リリーガーデニアというアロマオイルがすごーく好きです♡他にもオススメあったらおしえて下さい✨)

さてさてクラスでは

梅雨の時期は特に特に!

”胸を開くポーズ”💓

を多く取り入れています✨

胸を開く(後屈系)ヨガのポーズは呼吸も深まりやすく、何よりもスッキリしてポジティブな思考になります😊

二番目のPicは祐天寺近くのご飯屋さん。
こちら大好きなのです😘

家でも外食でも出来るだけ玄米をいただいています🍚
(家ではお塩とゴマも少々入れて白米玄米2:1で炊いてみたりもします)

私はザ・日本人!みたいな食事が好きなんですよね〜〜

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ〜😊💓

AI