わたしらしく

自分らしい人て自然体でとても美しいなー。と感じます🌿

SNSの普及で魅力的な情報が溢れる中で生活している私たちは、あれもこれもやりたい!欲しい!こうなりたい! と、つい欲張りすぎあり、予定を詰め込み、忙しく日々を送りがちですよね💦

それもまた充足感があり楽しくもありますが😅

ヨガのクラスでは1度立ち止まり、ゆったり自分の呼吸に戻ることで、「いま・この瞬間」の「わたし」気づくことを大切にしています🌿

また前に進むために、大切なひとのために、自分のために、ゆったりとした心地の良い呼吸をしに気楽な気持ちでレッスンにいらしてください🌿

りょう子

FullSizeRender.jpg