紫陽花

image1_16.JPG

こんばんは🌙
茶山真衣です。
今日は三軒茶屋と戸越銀座でレッスンでした😊
blog見たよ!と言って頂けて嬉しかったです!

梅雨入りしましたが雨も降らず良いお天気が続いていますね☀
水不足にならないか少し心配🤔

そんな先日。
半日offだったので季節を感じに行ってきました😄長谷寺の紫陽花✨
平日でしたが沢山の人!
こんがり焼けると良いなと思いつつ日向ぼっこしながら順番待ちをして、お散歩👯
いろいろな種類の紫陽花を見れました✨✨
初めて見たお花もいっぱい⭐️

綺麗なお花でパワーチャージしつつ、しっかり歩いたので帰りの電車は爆睡。。
頭ぶつけながら帰ってきました😅

お出かけって良いですね❤

明日の土曜日は朝8時から三軒茶屋でレッスンです🙋
いつもの方も初めての方も、お出かけ前にヨガですっきり!はいかがですか?
お待ちしています❤

おやすみなさーい😊

真衣