Lino です。ファスティングしました

image1.JPGNATURAglam 戸越銀座 毎週日曜 10時30分~『 デトックスヨガ 』担当しておりますLino と申します m(_ _)mブログは毎週金曜の夜更新中ですどうぞ 宜しくお願い致します🙄🍙🍩🍺 フ ァ ス テ ィ ン グ 🍫🍰🍡🙄

前回2年前くらいに行って以来2度目

2日間のファスティング

今回のは腹持ちも良い酵素ドリンクで、
お腹空いた〜 や、
食べたい欲は少なかったです!

朝・昼・おやつの時間・夜・寝る前

に、炭酸水で割ったり、ぬるい白湯で割って酵素ドリンクを飲みました。
私は他の味は入れず、
間も、水、炭酸水、白湯 で、過ごしました。

体の中を通っていく感覚もわかり、ポカポカとしてきます♪
胃も腸も、ゆ〜っくり おやすみできましたよ♡
ご飯を作る時間も食器を洗う時間もなく、
その分身体も、ゆっくりできましたよ♡

痩せる‼︎
と、ずっと公言していたものの‥
やっと5月のゴールデンウィーク明けから、
人生初の真面目なダイエットをしておりまして(笑)
体重は4kgほど減りました\(^o^)/
少し体への負担が楽になった気がします。

1ヶ月3kgと考えると大きく感じたので
1日100g という目標で挑んでおります。

同じなんですが‥♡
楽に感じる気がしませんか?

そして長くは続かないだろうと、
2ヶ月だけ頑張っています‼︎

応援に来て頂けると、
ヤル気でます(❀ฺ´艸`)。*

ご興味持って頂ければ
ダイエットなどのお話もさせて頂きますね♡

皆様とお会い出来ます 日曜日 を心待ちにしておりますm(_ _)mLino