パン巡り🍞

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

ご覧頂きありがとうございます。

そして今日も素敵な一日をありがとうございます🙏✨

 

先日、吉祥寺にある有名なパン屋さんへ🍞

「ダンディゾン」

ここのパンが好きなんですよね✨

 

インドで食べたミューズリーという穀物があるのですが、それを使ったパン🍞があってイチジクにくるみなんかも入って香ばしくて美味しいのです!!

 

スタッフの方が一つ一つレジまで運んでくれます。

10:00〜18:00までで夕方にはほぼ無くなります(´Д` )なのでお早めにお買い求めくださいませ🌟

 

さぁ火曜日は、、、💡

高円寺スタジオ

19:20〜きれいになるエナジーヨガ

20:40〜デトックスヨガ があります🌸

この夜に行うデトックスヨガは、骨盤中心に体全体の筋肉をほぐしながら正しく鍛えバランスを整えます。女性がもつ特有の不調や症状を緩和し、「自分で自分を治す」ことにアプローチを向け、精神の安定にも効果が期待できます。

入眠へと身体の意識を統合するアプローチですので、仕事終わりの方も疲れて滞りを感じている方にもオススメです。

 

またスタジオにてお待ちしております(*´꒳`*)

最後までご拝読頂きありがとうございます🙏✨

心と身体を整えるヨガ〜yogahiro〜

愛💖感謝 Hiromi^_^

HIROMI
HIROMI
東京近郊のスタジオにて活動中のヨガインストラクターHiromiです☆グループレッスンやセミプライベートなど、心奏でるヨガ〈HITSUKI YOGA〉を主宰しております。ヨガを通してお会い出来ることを楽しみにしています!