肩甲骨

IMG_5638.JPG

こんばんは😊

インストラクターのさおりです。

梅雨が近づいてきましたね。癖っ毛の私の髪は、早くも湿気を感じてます(笑)

梅雨時期は、何だか身体が怠いと感じる人も多いのではないでしょうか?
そんな時こそ身体を動かし、心も身体もスッキリしてあげましょう✨✨

今月のピラティスは『肩甲骨を動かそう✨』です😊👍

普段動かさない所をエクササイズでたくさん動かし、肩コリをスッキリ解消させましょう💕

また夏に向けて二の腕を引き締めるエクササイズも入ってますよ😍
肩甲骨を動かして、背中美人も目指しましょう🎀

写真は、近所で咲き始めた紫陽花です❤️
梅雨は苦手だけど、大好きな紫陽花見ながら明日も頑張ります🌈

さおり