初Blog☆真衣

image1_10.JPG

おはようございます☀
Blogが始まったので初投稿😊
いつもの方も、初めましての方もよろしくお願いします🙇‍♀️
茶山真衣です。

筆まめではないのですが、ヨガについてや日々の事を載せていきたいなと思っています!

今日は私のどのレッスンでも共通している事から!

来て下さっている生徒さんは知っているよ🙋といった感じかもしれませんが…

ヨガとは何なのか?
ヨガ哲学って何それ?
何で体や心に良いの?
体動かさなくても良いの?
痩せると思っていたのに痩せないかもなの?
など
そんな疑問が少しずつ解消されたり✨
(あっでも、レッスンでは動きます!座学じゃないよ👯)

あー今日も気持ち良かったな✨と思えるような、ご自身にとって最適な練習ができるようにお勧めしています😊

NATURAglamでは三軒茶屋、下北沢、中目黒、祐天寺、戸越銀座の5ヶ所で
デトックスヨガ、ハタヨガ、陰ヨガを担当させてもらっています⭐️今日もよく晴れそう✨
皆さん、素敵な週末を❤

私はお昼から三軒茶屋と中目黒でレッスンです!
ご一緒できる方、お待ちしていまーす😄

真衣