プチ菜園中♪ Hiroeです。

IMG_2446.JPG

皆さま、こんにちは!!
Hiroeです。
晴れマークなお天気ですね🌈

お写真。
今年もミニミニ家庭菜園を楽しんでおります。
最近はスイートバジルと、パクチー。
大きくなぁれ〜と育ててはちょっとずつサラダやお料理に添えて、 美味しく食べています(*^^*)
ハーブ大好きなので、苗を探し中〜🌱

本日も、朝からレッスンへご参加下さいました皆さまありがとうございました😊
初めましてのかたも、お馴染みのかたも、お久しぶり復帰のかたも、良きエナジーを共有できましたこと嬉しいです🌸
途中 トレーニングに ヒぃ〜‼︎💦笑)となりながらも、
レッスン後の皆さまの笑顔や 、スッキリしましたぁー!の
お言葉に元気いただいております✨

いよいよ蒸し暑くなってきましたので、ボディシェイプストレッチクラスの際は、水分補給十分にしてくださいね‼︎
汗が出る分を補給するために、スポーツドリンクなどを お水で半分に薄めていただくのもオススメです🌼
甘すぎず、すっきり飲めますよ☆

そして、お身体の調子も整いづらい季節ですので、どうぞ無理はされず休息も大切にしてあげてくださいね☘️

素敵な日曜日の午後となりますように🌷

Hiroe
鵜藤広江