こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です✨
最近、お休みの日の朝にパン屋さんに行くのにハマっていまして、焼きたてのパンを楽しんでいます🥐
先日は吉祥寺で評判のパン屋さん、
Dans Dix ans(ダンディゾン)さんに行ってきました٩( ‘ω’ )و
パン本来の味で勝負している感がカッコよかったです👀✨
写真の食パン🍞が、甘くてフワッフワで衝撃でした🫨!
オススメです🎶
恵里
こんばんは🌙
ピラティスインストラクターの恵里です✨
最近、お休みの日の朝にパン屋さんに行くのにハマっていまして、焼きたてのパンを楽しんでいます🥐
先日は吉祥寺で評判のパン屋さん、
Dans Dix ans(ダンディゾン)さんに行ってきました٩( ‘ω’ )و
パン本来の味で勝負している感がカッコよかったです👀✨
写真の食パン🍞が、甘くてフワッフワで衝撃でした🫨!
オススメです🎶
恵里
ピラティスインストラクターMaNaです☺️
連日の猛暑、体調いかがでしょうか🥵💦
しっかり水分補給と運動をして身体を整えましょうね😊
先日は月曜日急なお休みになってしまい、申し訳ございませんでした🥲
無事、息子はこのように元気になりました!😂✌🏻
そう、ディズニーシーの新エリアに早速行ってまいりました〜😎❤️
ディズニー大好きな我が家にとっては行くしかない!とがんばって予約をとりスムーズに楽しめました🥹✨
息子の衣装は、ラプンツェルのパスカル!🦎
がんばって母作りました💪🏻✨笑
またすぐに行きたいくらい最高すぎました🥹💕
行かれる予定の方、行かれた方いらっしゃいますか?
ぜひお話し聞かせてください🤣
MaNa💛
Instagram : mana_pilates
ナチュラグラムヨガ講師のkayaです
姉から、初心者でも簡単にできる糠床を分けてもらったので、
初めてぬか漬けを作ってみました。
あらかじめ漬けておけば、
野菜が足りない!と言う時にも役立ち、食卓が鮮やかになって助かります🙏
意外とまめな手入れが必要なので、ズボラな私が続けられるか心配ですが、
しばらくはぬか漬けブームが続きそうです。
この日は長芋とオクラでねばねば姉妹。
1人で焼酎のロックと一緒におつまみとして…笑
古漬けにしたぬか漬けで、お茶漬けにするのも、
美味しそうだな〜😙
今日は、糠床が水っぽくなってきたので、
切り干し大根をつけてみました。
乾物を入れると、いい感じに水分を吸ってくれるそう◎
明日いただくのが楽しみです😌
KAYA🍆
Instagram : kaya.yoga_kinoko
こんにちは!Saori です✨
祐天寺のスタジオの目の前に、
米粉やヴィーガンのスイーツを取り扱ったお店があることを、生徒さんから教えていただきました。
ずっとお花屋さんだと思っていたけど、
お花屋さんも兼ねてやってらっしゃるそうです😆
最近ゆるりとグルテンフリー生活をしているので、
とってもワクワクしてしまい✨
レッスン終わりに買わせていただきました!
こちらのチョコケーキも、
なんとグルテンフリー&ヴィーガン
夫と半分こしても充分なぐらい濃厚なチョコケーキでした☺️
ぜひ祐天寺スタジオを通われている方は覗いてみてくださいね🌿
Saori
ナチュラグラムヨガ講師のkayaです🧘♀️
私ごとですが、昨日はお誕生日でした🎂
おめでとうと声をかけてくださったり、
覚えていてくださった方が、
プレゼントを用意してレッスンに参加してくださっていたりと、嬉しい1日となりました☺️
いくつになっても、お誕生日は特別ですね。
夜は調布にあるmarutaというお店に。
大きなお庭のある一軒家のレストランで、
お庭のハーブやベリーなどをふんだんに使った
ドリンクや、季節のお料理を頂きました🍽️
お食事が始まる前に、お庭を散策。
直接手で摘んだハーブを食べることもできます。🌿
フェイジョアの花びらは甘くて美味しかった〜!
お料理にも、テーブルの上の花瓶から、
自分でたっぷり追いハーブをしたり🤭
唯一無二の体験ができるお店です。
ふわふわの土壌で、自然に育ったフレッシュな植物たちは柔らかく、本当に良い香りで、
お料理を引き立ててくれました。
一貫したポリシーをもって仕事をするスタッフさんを間近でみて、たくさん刺激を受けました。
私もより一層お仕事頑張ろうと思いました☺️
31歳も素敵な一年になりそうです。
kaya
Instagram : kaya.yoga_kinoko
ナチュラグラムヨガ講師のkayaです。
6月に入りました!
早くも梅雨入り?と思うようなお天気ですね。
消化力が落ちる梅雨。
なんとなく食欲が落ちたな、とか、
食べたものの消化に時間がかかるようになったな、と感じているのは私だけじゃないはず。
できるだけ胃腸を労りたい季節です☺️
蒸し暑い日もあって、
氷入りの飲み物を飲む習慣に変わりつつある人も多いかと思いますが、
梅雨冷えの日もあるので、
身体を冷やさないように過ごしましょ!
最近は、消化をサポートしてくれる
フェンネルティー持ち歩いています。
白湯が苦手な人にもおすすめ。
(私も胃の調子が良くないと、白湯があまり飲めなくなるんですよね💦)
軽く乾煎りして、香ばしい香りがしてきたら、お湯をさして5分ほど煮出します。
簡単で、美味しい😋
爽やかで香ばしいお茶になります。
ぜひやってみてください
kaya🫖
Instagram : kaya.yoga_kinoko
ヨガ、ピラティスインストラクターの彩花です🌷
今月ももう最終日!
5月も沢山の方にお会いしてレッスン時間を共有できてとても嬉しかったです🥰🙏
ありがとうございました🌿
ヨガ、ピラティスクラスともに肩周りれアプローチすることを目的にレッスンを行いました!
みなさんとっても一生懸命取り組んでくれて、良い意味で緊張感のあるクラスが沢山あったのではないかと思っています💐✨
実はピラティスでは内容は違いますが1年前と同じテーマで今月レッスンを行っていました🤭✨
気づいた方々からは
去年より今年の方がしっくり感を感じながら身体を動かせている‼️
前はよく分からなかったけど今年は行っている意味がわかった‼️
など嬉しいお声もいただきました🙏💓
やったことない動きを初めて行うと
これであってるのかな?という戸惑いや
やりたい事は分かるけど身体が言うこと聞かない💦
など色々と感じることもあると思います。
最初からできる人はいません🙌
少しずつ積み重ねていってある日突然
あれ?できるようになったかも?!🫢💡💓
で150点満点です🫶💯
ちょっとの積み重ねを続けると、
長い時間経った時に大きな差になる。
と、昔恩師に言われました。🌱
私自身が大切にしている言葉です💐
しっくりこない動きや分からないことは
気軽になんでも聞いてください🥰
出来る限りお答えできるように、私自身来月もより精進していきます❤️🔥
6月もよろしくお願いいたします🌈
彩花🌷